ONE OFF CAFE | どかっ亭あほあほマスター

どかっ亭あほあほマスター

兵庫県 姫路市 姫路城の西で 
焼き鳥『どかっ亭』を30年以上やっております 
バイク。漫画。アニメ。野宿。サバゲ。大好きオヤジですよろしく

先週の初めに風邪をひき

  熱が39,6度出て

      二日間ぐったり寝たら

 

 

平熱に戻ったが

そのまま、持病の喘息が酷くなって

食欲もなくなり

まともな食事をしてなかったので

 

 

 

今日の定休日は、嫁さんと二人で

 

『ハイカロリーディ!』

 

前から、うちのお客さんがよく行っていて

 

いいお店ですよと聞いていたが

 

なかなか行くタイミングがなかった

 

 

 

海岸線のカフェ

『ワンオフカフェ』さんへ

 

 

途中の道沿いでゾンビ化した村人に出向えられ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のある海岸線に到着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい雰囲気ですね

 

 

 

 

 

 

 

入り口も解かりにくく隠れ家ぽくっていいですね

 

 

 

 

 

ランチは、11時からと聞いていたので

 

11時前に行きましたが

店内は、先客で賑わっていました

 

 

 

 

バイク乗りの美人オーナーさんが

 

一人で切り盛りしておられます

 

 

店の中は、私の大好物のミニチュアがいっぱいあります。

 

 

 

 

 

これだけで満腹に・・・

 

 

 

 

 

 

嫁さんは、

『オムライスセット』

 

 

 

 

デミグラスソースで

ボリュームもありますね

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

『とんかつ定食』

 

 

 

 

とんかつ以外に目玉焼きの下に唐揚げが2個隠れて

ご飯も大盛り無料!

 

なかなかの

『ハイカロリーカーニバル!』

 

美味しく完食。

 

次はオムライスを食べに来よう!