るんるん🎵 トラックの修理により突如お休みになった。

おバイクに乗ろうと準備もしていたのですが汗うさぎ

玄関周りのお掃除

高圧洗浄機でブシュギザギザ

きれいになったOK二重丸

よねはてなマーク

からのお料理タイム

買い物に行かず 冷蔵庫にある食材で

夕ご飯作った

角煮にあら煮、先日市場の食堂で買った煮豆

貝汁と

煮物、ばっかりになった汗うさぎ

もう少し考えて献立しましょう花


明けて火曜日 予定より早く治ったトラック

三重県津市までとりに走ること1時間

トラックはヘッドだけだったので

ターンテーブルにグリスを塗り塗りしてもらいました花

帰宅して 奥様と2人お散歩に

途中ベイシアに、立ち寄る

結構、カップ麺の品揃え多いよね笑ううさぎ

スーパーより多い飛び出すハート

で久々にUFOではなくべアングやら色々購入

べアング以外初めてのやつばっかり買ってしまった汗うさぎ

なぜか 焼きそば系ばっかり笑買ってる笑ううさぎ

カップ麺 総額1678円

買込みましたびっくりマーク


そうそう 先週 奥様

ぽちぽち日記、ぽっさんと

またまた女子ツーに行って来ましたルンルン

R307からR421で永源寺から山越えで三重入りラーメンショップでラーメン食べて 鈴鹿スカイラインで山越えルート クネクネルートでツーリングして来たみたい。

しかし女子ツーでしょ?

奥様から送られて来た写真はラーメンとか・・

女子ツーっぽい写メは1枚もありませんでした汗うさぎ

3脚にもなる自撮り棒もプレゼントしたんですが・・泣くうさぎ

まぁ・・私と走ったことあるルート走ってるみたいだから あんまり女子っぽい処 行かないのもあるだろうが・・ 調べろよ・・

女子っぽい処行って来いよ・・

と 一言言ってしまった笑

ぽっさんから

お土産 奥様といただきましたラブ

ありがとう飛び出すハート

変わった食感、お蕎麦が入ってるクッキーでしたラブラブ

美味しくいただきましたルンルン


さぁトラック直ったし明日からお仕事再開だ飛び出すハート

がんばろ


今日のニャンコは

ソファーで奥様にべったりでお昼寝中の

猫しっぽくるみ猫あたまさん

気持ち良さそーにゴロゴロしてますねラブラブ