おつかれさまです♪


先日、
2回目の女子ツーへ行ってきましたニコニコ



集合場所は三重県の道の駅「あやま」です。





夏から秋へと季節の変わり目

服装が難しい時期でもありますよねもみじ



前回、メッシュジャケットが寒く感じたので、
今回はレザージャケットだ!!



と思っていたら、めちゃくちゃ暑い笑い泣き💦





天候も怪しいので、すぐに出発キラキラ

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま





滋賀県の道

思ってた以上に良いですね照れ



307号線を1歩中へ踏み込んでみると、
走りやすく綺麗な道が続いていましたおねがい




チカちゃん先導で、
なかなか楽しませてくれる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪



後ろでキョロキョロしながら、
道を覚えるぽっさんルンルン







あっという間に
滋賀県「池田牧場」に到着!



ジェラートを頂きましたショートケーキ





道の駅永源寺で一服ジュース







滋賀県から三重県へ回って


お昼ごはんはラーメンですニコニコ



この写真びっくり

師匠に見せると、
どこのお店か一発で当てました。




正解はラーメンショップさんです。
有名なお店みたい(⁠・⁠∀⁠・⁠)!



昼過ぎから雨予報だ😱💦


サクっと帰ってきました♪


先導してもらうと、
色々発見出来て楽しいですねおねがい



おしまい✨