3連休の中 日曜日

準備完了飛び出すハート

出発しようとしましたが・・

トラブルあり・・

撃沈

してたら 豪雨・・・

と いうね汗うさぎガーン

ま 色々と るんるん🎵は反省中・・


るんるん🎵はおバイク出来ませんでしたが

先日奥様は

ぽっさんと2人平日にプチ女子ツーを楽しんだようです。

詳しくは

ゼファー750とニンジャ250海苔な すてきな女性ブロガーぽっさんのこの記事見てねスター


平日にプチツー うらやましいですね笑ううさぎ

しかし10年以上前 るんるんが見たソニックは

もっと汚なかった記憶びっくり

ピカピカにキレイになっててビックリだわ爆笑

な近況報告でしたスター