9月14日(木曜日)
女子ツーしました✨




一緒に走ってくれる方は
先日出逢ったゼファー1100乗り
チカちゃんですニコニコ



針テラス集合キラキラ

ぽっさん、近くて申し訳ないショボーン





チカちゃんが
ルートを決めてくれました✨





宇陀の道の駅へ寄り道しまーす!


名張の街から
少し山の方へ行くと


ソニック像到着✨



おぉ〜(*´▽`*)♪♪

ゲームが懐かしく思えますね🌟





無理矢理バイクに乗せてみる(*´艸`*)


あまり写真のセンス無くて、ゴメンなさい〜💦





ここから先導交代
チカちゃんが前を走ってくれますニコニコ



地元みたいで、よう道知ってはるびっくり



付いていくだけで、新鮮で楽しい照れルンルン


そして、おぉ〜ここと繋がったんかびっくり


勉強になりましたキラキラ




道の駅みなみやましろ村に到着ルンルン


茶そばを抹茶塩で頂きました。



とても美味しかったです照れ



この後も楽しい道を走ってくれるルンルン



走ってみたいな〜と思っていた道まで、
ぐいぐい登っていく〜(*´▽`*)♪





あっという間に
道の駅あやまに到着!



雨雲が来る前に解散ですウインク

一日ありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+