こんにちは。

フェルデンクライス・プラクティショナー

&理学療法士の沼野素子です。

 

4月に入り新しいこと、増えてきましたね。

新しい制服やランドセル、ご家族で入学式の姿もよく見かけますね。

初々しい姿に私も勝手に晴れやか(笑)。

 

新社会人の皆さんは慣れてきましたか?

それともまだまだでしょうか。

 

私は新しい環境に慣れるのに四苦八苦。

 

新しい環境に新しいこと、身体も気持ちも追いつかないですね。

こんな時は一旦停止、要観察でしょうか。

 

リラクゼーションやよく眠れるように、との時は

フェルデンクライスのレッスン、お勧めです。

 

 

 

 

 

 

いつも聞いているラジオからの締めがなんだかホッと。

「戸締り用心、火の用心

手洗いうがいに思いやりと備えも忘れずに」と。

 

Sinus nu-mo 代表

フェルデンクライス・プラクティショナー

&理学療法士

沼野素子