スイーツデコ | 横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

日常に少しのキラキラとワクワクを。横浜の港北ニュータウンエリアの自宅でストーン、wグルー、スイーツのデコ教室を開講してます。お子様連れ大歓迎!

今まで主にストーンデコをしておりましたが
スイーツデコもやってみることにしました(・∀・)
人生いつまでも常に勉強ですね( ̄▽+ ̄*)
ひたすらホイップしぼって右手痛いです。
スイーツデコの素材も色々なものが販売されていますね。
100均でも手軽に材料が揃うので、お子さんや中高生でも体験しやすいのがいいのかもしれません。

ひたすらホイップしぼって練習…。
チョコは茶色のグルーガンです。
えぇ、安定の火傷です。皆さん本当に気をつけて。




マカロンやアイスやドーナツや…作り出したら一気に作りたくなっちゃって睡眠時間ほぼなくなりました。
気づいたらこの日午前4時でしたよ。
そしてこんな時に限って子どもが早く起きるんですよね…仮眠すら取れなかった( p_q)


↑まだまだごく一部ですが
まだまだ勉強だなぁと感じました。あっちゅーまにホイップなくなったのでまた買いに行かなきゃ。

スイーツは金具つけてキーホルダーやらにしても可愛いですよね。
作ってみたいなーと思われた方はお気軽にメッセージ飛ばしてくださいね(*´ω`*)