新撰組! | 横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

日常に少しのキラキラとワクワクを。横浜の港北ニュータウンエリアの自宅でストーン、wグルー、スイーツのデコ教室を開講してます。お子様連れ大歓迎!

何を隠そう、新撰組好きの私。
前から自分のスマホケースを新しくしようと思っていて、やっと作れましたー≧(´▽`)≦
じゃじゃん!!



あぁ満足…(笑)
同じサイズのストーンをビシリと並べるこの快感…(〃∇〃)
デザインはすごくシンプルにしたので制作時間は2時間もかからずできました。
そして制作中我が家の愛犬はずっとこんな感じ


さすがに足しびれちゃいます(笑)
でもカワイイ(´∀`)