バースデーウィーク | 横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

日常に少しのキラキラとワクワクを。横浜の港北ニュータウンエリアの自宅でストーン、wグルー、スイーツのデコ教室を開講してます。お子様連れ大歓迎!

8月6日は息子の3才の誕生日です。
誕生日当日は平日なのでこの土日でお祝いすることにしました。
皆様我が子のお誕生日、ケーキ焼いたりご馳走作ったり、こちらが感動するほどお祝いされてますね。
私はと言いますと。

金に物言わせて、買います(笑)
ビンボーだけども。
いや、愛はあるんですよ。もちろん。

今日は朝からパシフィコ横浜までヨコハマ恐竜展見に行ったり。





ハードロックカフェでロックノリノリでボリュームたっぷりのチーズバーガー食べたり。





ランドマークタワーのスカイガーデンで横浜の景色一望したり。


母の財布は底尽きました(笑)
なので夜はソーメンでした。
胃に優しい(笑)昼飯でだいぶパンチくらったのでちょうどよかったです。

明日はケーキ食べる予定です。

これからも元気で優しく強く大きくなれなれ。