鉄道博物館 | 横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

日常に少しのキラキラとワクワクを。横浜の港北ニュータウンエリアの自宅でストーン、wグルー、スイーツのデコ教室を開講してます。お子様連れ大歓迎!

そういえば、週末、埼玉にある鉄道博物館まで行ってきました。
プラレールやら電車の映像やら観て喜んでるのでさぞかし喜ぶだろうと期待して高速飛ばして。




結果。
機嫌よかったの、最初のこの時だけ。
そもそもオモチャや映像はいいけどリアルな電車はまだイマイチ興味無かったみたいで反応薄っっ(笑)

そして電車の中に入ってみたら当時の時代を感じる大正ロマン溢れる出で立ちのマネキンに怯えて抱っこ抱っこ抱っこ。

結局滞在時間1時間未満。
私の腰が悪化しただけでした…。

主人は「今度は飛行機見に羽田空港行こうか!」って言ってるけど………どうかなぁ(^_^;)