新年 | 横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

横浜都筑区 private deco salon蛍火 JEDA横浜港北ニュータウン校

日常に少しのキラキラとワクワクを。横浜の港北ニュータウンエリアの自宅でストーン、wグルー、スイーツのデコ教室を開講してます。お子様連れ大歓迎!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

去年は、一昨年から興味だけで始めたデコをもっと深く学んで
最初はそこまでやるつもりなかったのに結局平面デコのインストラクターとグルーデコの認定講師の資格まで取ってしまいました。
今年はその資格を生かし、さらにスキルアップする年にしたいと考えております。

なにか進展があればここで皆さんにお知らせできればと思いますので、よろしくお願いいたします(*^^*)

さて。皆様お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は31日からお休みだったのですが
ずーーっと息子がいるので、「普通の週末の延長」みたいになってます(笑)
どこに行っても人がイッパイだし初詣も行列できてるしで、2才の息子連れてはなかなか勇気がなく、結局近場で買い物して基本的に家で自炊です。

あ、でも明日はちょっとお出かけする予定(*´ω`*)

独身のころは正月料理なんて全く興味なくて、別に好きでもなかったけど
やはり子どもが生まれて、子どもも少し理解できるようになってくると
「少しはちゃんとしないとな」って思っちゃいますね(^-^;
結婚して初めて、お正月らしい料理を作りました。(ほとんど、職場のお料理上手な同僚からのもらいものですが…)
息子は黒豆がとても気に入ったようで、モリモリ食べてました(*^^*)

それでは皆様、残り少ないお正月休み、風邪など引かれませんように。
今年もよろしくお願いします(*^^*)