アリスギアのイベント。

FAGコラボが復活しました。

シェル解析周回大変ですが頑張りましょう。
スカウトも無理せず程々に。







いい話だな…

コラボももうすぐお別れです。
最後まで楽しもう!



ピッピちゃんが活躍するイベント「レース文鳥ピッピ」やエイプリルフールのミニゲームを彷彿させる「ピッピとピッピでgogogo!」

このミニゲームかなり面白いのでこれに限らずミニゲームは何時でも遊べるようにして欲しいですねwww



ストーリーに関しては笑いと感動を同時に与えるアリスギアらしい話。





文鳥達の会話がツッコミどころ満載な件についてwww


某ってお前、いつの時代だよwww



ピッピちゃん自分をイケメンって…痛い発言www




そしてなんと言っても
ピッピちゃん覚醒(笑)!!!

鳳翼爆炎翔!!
厨二ネームの必殺技(?)だ!!

余談ですが過去の任務にもこの鳳翼爆炎翔がありました。




そして最後は感動が待ってる!




リンちゃん探険隊も復活しました。


こちらもツッコミどころ満載ですよwww






人喰いラフレシアに呑み込まれるピンチ!
果たして…



謎の時空間
リンちゃん、テレパシー相手でも怯まないしマイペースですな…



イエティリアルですな(´・∀・`)






次のアリスギアは高難度作戦アンモビウム攻略をお届けします。
また戦場で会いましょう!