京都駅でディズニー展 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。


先日JR京都駅まで行ったら表に大きなトラックが何台も止まっていて、

「あれ?また何かのイベントかなぁ」とぼんやり考えながらボランティアへ。

帰りにまた京都駅に寄ったら、駅に切り絵が。

photo:02



人魚姫?

他にもピノキオなど馴染みのキャラから??(僕が知らないだけでしょう)なキャラクターまで、あちこちに出現してました。

photo:03

メーン?

残念ながら終電間近だったのでミッキーは見つけられず~。
きっと広い京都駅のどこかにいるのでしょう。


調べたら、今年はウォルト・ディズニーの生誕110年を記念して全国各地で催しが行われるみたいですね。

しばらく京都駅は混雑するかもしれない。(;´▽`A``





iPhoneからの投稿