ダウン | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

木曜からちょっとおかしかったのですが、
金曜から喉が腫れてダウンしてました。

やっと調子も戻って来ましたが、
この遅れをどうやって取り戻そう?

いっそこのまま寝ていたい気分です。笑


さて
週末家に居たので甥っ子を観察してました。

遂にドアノブに手が掛かるようになって、勝手に部屋に入って来るので大変です。

昨日はMacBook Airのキーボードから変な音が出始めたので焦りました。(((( ;°Д°))))

photo:01

そして時代小説を読む甥っ子。

もしかして天才?!( ̄□ ̄;)

なワケでは有りません、勿論隠れた才能が有るのかもしれませんが。笑

文庫本をパラパラっと捲るのがマイブームのようです。
でも写真にすると読み込んでる風に見えますね。