ブログを書くとか・・ | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

年賀状を書いてないので、言ってられない。


でもこう云う状況だと何故か更新したくなってしまう。笑



最近知り合った人は年賀状のやりとりをしないか、


メールやSNSを通してご挨拶なので、年々賀状の遣り取りは少なくなってます。



なので常連さんに送るばかりのこの頃は、


友人の大きくなって行く子供たちや、近況報告を見てから

返信する方が楽しくなってきました。



先に送って貰うのはずうずうしいのでしょうけれど。


まぁともかくそろそろ書かなくては。

お年始の郵便では無くなってしまうので、頑張ります。笑