新年明けましておめでとうございます。 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

みな様、新年明けましておめでとうございます。


僕自身はなんだかまたお正月ゆっくりしない人に戻りつつ有って、

取りあえず、バタバタッとおついたちを終えました。


なので今年最初の家ご飯は

$sinのブログ

年越しそば。

大晦日に食べ損ねていたのを、お屠蘇と一緒に頂きましたよ。笑


「やっぱり食べておかないと」
と思ったのですが、

これが別の月ならなんともないだろうに、

さすがお正月、一日違うだけですごく違和感が・・。

それでも温かい天ぷら蕎麦を食べれて幸せです。


明日もまた朝早く且つ夜遅いので、今日はこの辺りまで。

みな様本年もよろしくお付き合い下さい。

ブログにはまた明日以降お邪魔します。