流行っているのか? | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

先週、先々週と怒涛の二週間でした。


特に先週は酷かった。


やっと全てが終わって、昨日は一日ぐったりしてました。


それでもまだだる~い感触です。



やっぱり詰め込み過ぎはいかんなぁ。笑



そんなことを大阪の環状線待ちながらしみじみ考えてたのですが、


ふと前を見たら女子高生らしい子が。


午前10時過ぎですよ。


あれ?どこの学校だろうと思って制服をパッと見たら、


その子足元ルーズソックスだったんです。


・・思わず凝視してしまった。え、今時?



確かルーズソックスって流行ったのは随分昔のはず。


この履いてる子自体が下手したら小学生くらいだったんじゃぁないかなと考えてしまいました。



しかも薄手の黒いレッグウォーマーみたいなのと重ね履き。


もしかして、また流行ってるんでしょうか?