すれ違いとお祝い。 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

今日はボランティアの研修で夜から京都入り。


一段と寒さが増した街並みを歩いていたら雪が舞い始めました。



遅れての参加だったので、


急げ急げ、そんな気持ちでセンターに向かったのですが、


まさかの門前払い。


センターが入っているビルのセキュリティーに阻まれた!!



中に居るメンバーに連絡するも繋がらず・・結局近くのコンビニのイートインで、持ってきた資料自習して帰って来ました。


でも久しぶりにゆっくりした時間を過ごした気がします。



因みに昨日もこれからの活動についてギリギリまで話し合いをしていたのですが、


貴重な時間を割いて3月生まれメンバーの誕生祝いをして貰いました。


電機がフッと消えた時誕生会だと気付いたのですが、うっかり自分の事忘れて歌う側に入ってた。笑



sinのブログ-CA3A2156.JPG

プレゼントは2冊の本。


本多孝好「MOMENT」と三浦しをん「まほろ駅前多田便利軒」でした。


前に「阪急電車」を読んでいたのを覚えていてくれたようです。


嬉しい。笑