オムライス再び。 大阪・天保山 「オーションビュー」 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

と云う訳で、日差しの厳しい中、久し振りの大阪天保山へ。


sinのブログ-CA3A1685.JPG
ちょっと時間がずれたので、今日は行列無しのオーションビュー。


ちなみに前回食べたのが、

sinのブログ

大盛り。750円


今回はその上、「マクラ」に挑戦です。



どん!!


sinのブログ-CA3A1687.JPG

来ました、マクラ。



これで800円、何人前だろう?


大きさもさることながら、厚みが段違いです。


普通のオムライスが小物に見える。



それでもタマゴとライスの割合が良いのか、

やはり食べちゃえました。


お腹が空いてたのも有るけど、まるで学生の頃みたい。



分量は取り分けクラスですが、

たくさん食べても美味しいオムライスでした。



オーションビュー


大阪市港区築港2-8-28

06-6571-2074


11:~15: 定休:日祝