姫路城で花見。 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

関西では雨の日が続いて、桜の季節も一段落。

振り返ってみれば、諦めてた花見も色々な場所で見れました。

その一つが世界遺産の姫路城。
sinのブログ border=
ちょっと暗い。


実は昨日から「平成の大改修」に入っていて、次に天守閣を見れるのは何年も先になるらしい。

だから、記念に桜と一緒の所を撮ってみました。

sinのブログ border=

もう一枚。

sinのブログ border=

たくさんの人が来て花見を楽しんでましたが、火気厳禁(世界遺産ですから)なので余所よりゆっくりした気分で見れたと思います。

sinのブログ border=
夜だったので、足元のライトアップも綺麗でした。