ネットで買うもの。 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。


ネットで、よく買うモノって何?
ブログネタ:ネットで、よく買うモノって何? 参加中

私はコミックや文庫、雑誌


インターネット経由で購入する物は、金額で考えるとパソコンなどの電子機器が一番になりますが、
取引数は圧倒的に本が多いです。

本屋さんで内容見てからアマゾンで注文したり、最初から取り寄せて貰ったり。

お陰で買って帰るのが重くて大変だったのが減って、(本の)衝動買いも減りました。(*^-^)b

本屋さんが無くなると困るので、帰りがけの時は出来るだけ買うようにしてますが、やっぱりネットは楽チンですね。

洋書の扱いも有るのが嬉しいです。


===================
ネットで、よく買うモノって何? ・飲料・食料品
・コミックや文庫、雑誌
・DVDやCD、ゲームソフト
・洋服や下着などの衣料品
・インテリア小物などの生活雑貨
・その他