御用納め。 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。


忘年会、何回やる?
ブログネタ:忘年会、何回やる? 参加中



今年の仕事今日で終わりました。笑

先週は30日までやっても間に合わないかと心配していたけど、フル回転したら2日も短縮。∑( ̄口 ̄)

やり過ぎたかな。笑

ちょうど友人からお誘いが有ったので、これから大阪で忘年会に参加して来ます。笑

今年3回目で、最後かな。
気心知れた仲間内なので、ゆっくり楽しんで来ます。o(^-^)o