ヒートテック | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

これから年始にかけてしばらく仕事が続くので、


今日は少しゆっくりした後散髪に。


もう伸ばす気全く無しなので、バリカンでバリバリ刈ってもらう。


風の無い穏やかな日で丁度良かった。(^_^)v



すっきりした後、寒さ対策に「ユニクロ」のヒートテックを買いに行きましたよ。


sinのブログ-CA3A1317.JPG

散髪屋のおにーさんも推奨の一品。笑


こうやって見るとポップコーンの包み見たい。



誰に聴いても評判が良いので、4点一気買いしました。


と云うのもスゴイ行列で・・・、効果が高いからと言ってもう一回買いに並ぶのはちょっと・・・。



どうやらユニクロは土日に安くなるらしく、


今日のヒートテックも値札はどれも1500円だったけど、Vネックの長袖インナーは980円になっていたので、


その行列らしい。



ともあれ、これで防寒対策はOK。(o^-')b