今年のクリスマスイブ。 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

今日は珍しく仕事を定時で終了。


JRに乗ってたら途中の踏切で事故の一報が入って緊急停車。


何も予定がないからイライラする事は無かったけれど、30分以上立ち往生でした。(>_<)



家に帰るのが遅くなったので、一人で晩ご飯。


メインディッシュは「鯛の煮つけ」。。o(・_・= ・_・)oトリハ?


食後のケーキも無し。



全く普通の木曜日でございました。笑



・・ここまで書いて思い出した。


去年は確か梅田の百貨店でケーキを買って帰ったような。


・・・僕がケーキ担当だった?(-。-;)