恋人の浮気許しますか? | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

恋人の浮気、許したことある? ブログネタ:恋人の浮気、許したことある? 参加中
本文はここから
許すも何も、そもそも相手の浮気に気がつかないと思う。笑

お金や損得が絡まない話はそのまま鵜呑みにしてしまうので、忙しいとか疲れてるとか友達と遊んでくるとか言われたら、多分ピンとも来ない。

それこそ「私浮気してます」とか言われない限り、ずっと気付かないだろう。
それか現場に居合わせるか。


もし、恋人が浮気していたら、その行為自体は許します。

僕より良い人が現れたなら仕方が無い。

勿論お別れしますけど。


あっ、ネタは過去の経験ですね。

恋人の浮気、許したことないです。いや、されたことないです。

多分・・・。