好きな髪型(女性) | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

女性のヘアスタイル、どんなのが好き? ブログネタ:女性のヘアスタイル、どんなのが好き? 参加中
本文はここから
艶があってコシのあるロングが好き。

・・・だったけど、今は本人に似合っていたら短くても気にならなくなった。

成長したのか、拘りが無くなったのか自分でもよく判りません。笑


ただ、天使の輪っかが出来ていたりするとそれだけで嬉しいし、髪の毛の長い人にはついつい目が行きます。

あ~、やっぱり綺麗な髪をしている人に出会ったら、伸ばしたらもっと綺麗だろうなとか考えそうな気がしてきた。(;^_^A

ついでながら、
ブログネタの紹介で、男の人はポニーテールが好きか?と書かれていたけど、男の人が好きなのはポニーテールそのものではなく、うなじのラインではないかと思います。