グリコのキャラメルクリーム | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

今日のおみやげ。



sinのブログ
キャラメルクリームbyグリコ。



山陽道にある三木SA(下り)で発見。


他にもグリコグッズがいっぱい有りましたが、



「グリコが、とろーりおいしいキャラメルクリームになりました。」



で、買ってしまいました。笑


味はお馴染みの味だろうけど、どんな舌ざわりなのか、楽しみです。



そう云えば神戸市西区のグリコの工場は見学できるそうですよ。


確か「グリコピア」と言ったような。お菓子の試食とかお土産とか、有るんだろうか。


不確かですいません。笑