あかねの湯 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

今日は仕事の都合で姫路にお泊まり。

疲れも有るので、姫路郊外に在る「あかねの湯」に行って来ました。

んー、スーパー銭湯みたいな所です。笑

レストランやマッサージをしてくれるコーナーも有るけど、取り敢えず大きな湯船に浸かりたい。
三 (/ ^^)/

体を温めてから、薬草の成分が入ったスチームサウナで汗を流してさっぱり。
(*^-^)b

〆は定番のコーヒー牛乳。笑

すっかりリラックス気分で銭湯を出たら、草むらから虫たちの合唱が。

夜風も涼しくなって、そろそろ秋がきてるなと感じました。