血液型。 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。


血液型教えて
ブログネタ:血液型教えて 参加中

私はO型


ずっと自分の血液型を知らなくて、

確か中学の卒業文集位までは「不明」だったはず。


その後、友達に「性格からしたら多分A型だろう」と言われ、
以来自己紹介欄は「多分A型?」に。


みんなそれで納得してたのに、検査したらO型だった。笑

僕も驚いたが周りはもっと驚いてた。
( ̄□ ̄;)!!
驚いて無かったのは両親くらい。

そうか親に訊けば良かった。(-.-;)

それ以来「O型」です。


所で、
僕の血液型は少ないらしいので、たまに献血に行くのですが、

お酒飲んだ後どれくらいでOKなんでしょう?

やっぱり前の晩から準備(断酒)しとかないとダメなんかな。(?_?)


===================
血液型教えて ・A型
・B型
・AB型
・O型
・不明