レポートが終わらない。 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

夏休みの宿題は計画的にやる?ギリギリ? ブログネタ:夏休みの宿題は計画的にやる?ギリギリ? 参加中
本文はここから

ボランティアの研修で先週の土曜日に提出せよと云われたレポートを、まだ書いてません。

締切は明日。

文字数は合計でたったの600字以上。


あぁ、どうして書けないんでしょう。

そう云われてみれば、夏休みも冬休みも宿題はギリギリだったなぁ。

きっとあの時自分に変な習慣が身についてしまったに違いない。

ギリギリにならないとやる気が出ない、(笑) みたいな。


だから学生さん、宿題は計画的にした方が良いですよ。

いえ、僕はもちろん間に合わせますけどね。

バランス良く進めた方が気が楽になりますよ、って話です。


これで200字くらいか、早よ書こう。笑