携帯、充電切れ。 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

写真、何で撮る? ブログネタ:写真、何で撮る? 参加中
本文はここから

以前はデジカメを利用していたんですが、ブログをするようになってからは携帯電話で撮ることが多くなりました。

更新の時、携帯からの方が画像を取るのが楽なので。(^-^)/

でも記録として残して置きたいものには今でもデジカメを使ってます。


今の携帯の画素数は510万画素。

暗い処や動くものを捉えるのは難しいけど、そんなに不満は感じていません。

ただ、「電話」に「メール」に「ブログ」に「写真」、と使いまわしているので電池は早く無くなります。

今日も朝から携帯電池切れ。笑

急場しのぎの充電機忘れたので、しばらく音信不通でした。。(´д`lll)


外出時間が長いとちょっと頼り過ぎ、携帯電話の負担が大きいですね。

もうすぐ買い替えて1年、電池交換して貰おうかな。