「爽」はどっち? | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? ブログネタ:アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? 参加中
本文はここから

暑がりなので、根っから年じゅうアイスは食べてます。

どちらかと云うとシャリシャリした氷系が好きです。

ガリガリクンとか、かき氷とか。


「白くまくん」じゃないですが、今月に入ってからは自分でガリガリかき氷作ってますよ。

お風呂上りにゴイゴイ削るんですが、かえって汗が出てきて、いったい何やってるんだろうって思いながら。

でも冷たい氷を頬張る嬉しさには敵いません。笑


で、急に食べたくなった時の為に「爽」を冷凍庫に保存してるんですが、

sinのブログ-CA3A0845.JPG
これは「なめらか」「シャリシャリ」どっち系になるんでしょうか?

個人的には「シャリシャリ」のつもり。笑