待ちぼうけ | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

好きな寿司ネタは? ブログネタ:好きな寿司ネタは? 参加中
朝から時間が空いたので、ブログネタでも。笑

お寿司は友達と行く回転寿司が多くなりました。

幼い子ども連れて立派な寿司屋のカウンターには座れないよなーて思います。

個人では、
よく通ったお寿司屋さんが廃業されてから、全く行かなくなりました。

馴染みのない寿司屋の暖簾は潜りにくい。笑


好きなネタはマグロかな。
子どもの頃から好きだったし。

トロより普通の赤身の方が食べ応えが有って好いです。

刺身でわざわざ注文しようとは思わないので、「寿司ネタとして好きなんだ」と今気付いた。笑