忘れ物 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

仕事で必要になったので、ICレコーダーを買いました。



「今週末には欲しいけど安くあげたい」(笑)ので、「価格.com」で検索。


先ず初めて買うので違いがわからない。


どんな機能が良いのやら・・。


でも、ちょうど1万円と少しの製品が一番人気だったので、


「これで使ってみよう」と、もう即決しました。



金額比較してから、お得意様の「amazon」で購入。


単4の「エネループ」と「マイクロSD」の8Gを一緒にまとめて注文できて便利です。




で、ぱっぱと決めて発注してからはたと気づいた。


「モーリス・ホワイトのアイニードユー注文するの忘れてた」

( ̄□ ̄;)!!


ずっと探してた割にamazonで検索かけたらあっさり見つかったこのCD



sinのブログ

785円だから、送料取られてしまうのです。


何かと一緒に注文しようと思ってたのに・・・。o(TωT )


amazonに扱いが有るのに気付いてから余裕かましてます。


いけませんね。


youtube で聞けることも最近知りましたよ。笑