ウィンクってしますか。 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

ウィンク、右と左どっちがしやすい? ブログネタ:ウィンク、右と左どっちがしやすい? 参加中

日常生活で普通に使いますかね?

僕は誰かにウィンクを送った事があるだろうか…。

送られた記憶は取りあえずないけど。笑


でも、気が付いたら片目閉じてる事はよく有ります。


左目だけがほとんど見えてなくて、何気に距離感が掴みにくい。

自然と遠くを見る時は左目閉じて片目で見てます。


反対に近くのモノを見る時は、左目だけを使うので、

携帯でブログの更新やメールを書いてる間は右目瞑り放し。( ̄□ ̄;)



けど、それはウィンクではないですね。(ノ_・。)


もしするとしたら、頻繁に動かす左の方がやり易そうかな。


第一、右目を閉じたら相手の表情すら見えぬ。笑