部屋選びで重視することは? | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

部屋選びで重視することは? ブログネタ:部屋選びで重視することは? 参加中
本文はここから

トイレとお風呂が別々のセパレートタイプでないと嫌。

今まで4か所で一人暮らしをしたけど、全部セパレートタイプでした。(ノ゚ο゚)ノ


ホテルのようなユニットバスはどうも落ち着かなくて、

不動産屋では、部屋選びの最初からユニットバスの住まいは外して探してます。笑


僕が初めて一人暮らしをした頃はユニットバスの部屋が多くて、結局風呂トイレ別々の二階建て和風アパートに住むことになりました。

たまに掃除の手間を考えるとユニットは楽そうだなと思いましたが、それでもユニット嫌いは今でも収まらずに続いてます。


きっとトイレで落ち着きたいんでしょうね。

んっ?と云う事は、僕が部屋選びで重視することは「便所の居心地のよさ」なのか?!( ̄□ ̄;)!!