お弁当は最後に好きな物を | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? ブログネタ:お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? 参加中
ブログネタのためにマックスバリューでお弁当を買ってみた。

結果

好きな物は最初と最後。笑

ハンバーグを先ず食べて、煮物などを食べ、最後の最後にエビフライを食べる。

考えてみたら、好きでない食べ物の味を口に残さないように食べてますね。


えっと、写真は無いです。
どんな風にお弁当食べるのか考えてたら、写真の事忘れてました。笑