恋愛に求めるもの。 | sinのブログ

sinのブログ

このブログは


○ sinの個人的な日記 

○ 好きなお酒や飲食店の紹介

○ 研究テーマ『日本の伝統文化』

の3つを主題にして更新します。一応。

恋愛にはスリルを求める?癒やしを求める? ブログネタ:恋愛にはスリルを求める?癒やしを求める? 参加中
本文はここから


「恋愛までスリリングになったら、心休まる時がないやん。」

と思ってしまう僕は癒しを求めて恋愛をするタイプです。笑


しかし、誰とも結婚できなかった処を見ると、うざいんでしょうね。

癒しを求めるのに、人を癒す方の力が無いのが原因だろうか。


最近は恋愛が面倒になってきました。


ただ、実際僕が恋愛に求めるものは「笑い」かな。

一緒に笑えると楽しいし気持が好い。

ん?それも癒しの範疇か。笑