和みびんちゃん☆~おやすみなさい♪ | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわо心太ですоо


今日は地震が来てから初の
実家に帰りました(ノ∀`)


意外と高速も空いててもう
普段とかわらない感じだね


みんな無事でびんちゃんも
元気に飛び跳ねてましたw


僕と久しぶりに会えて嬉し
くて興奮したらしくめちゃ
くちゃ暴れてました(^^)


しまいには疲れて寝ちゃう
始末ヾ(□ ̄;ヽ) =3=3=3笑

及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba-20110316164018.jpg

まぁ可愛いから許しちゃう
んだけどね“(*`ε´*)ノ


びんちゃん!!!

お前の愛らしさでみんなの
心を癒やしてやれ(´3`)


んぢゃ

bye-bye :D


ペタしてね