赤ちゃんと僕 | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわо心太ですоо


ものすごく久しぶりに全話
見たので紹介~(*´З`*)


やっぱりこれはいいね♪♪

泣きたい時はこれに限る!


*‐赤ちゃんと僕‐*
及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba
及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba

知らない人のために詳しい
親切な人物紹介を(ノ∀`)


*登場人物~CHARACTERS*

榎木拓也(えのきたくや)11歳
及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba
血液型A型
誕生日:10月10日(天秤座)
家族構成:父(春美)、弟(実)
交遊関係:親友のゴンちゃん、藤井君、玉館など
弟思い。亡くなった母の代わりに小さな弟・実の面倒をみる健気な小学生。普段はやさしいが怒らせると怖い。


榎木実(えのきみのる)2歳
及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba
血液型B型
好きなもの:にーちゃ(にーちゃん)、ちゃまご(たまご)、くましゃん(くまさん)
苦手なもの:おばけ、ヒロ
家族構成:父(春美)、兄(拓也)。母親はものごころつく前に他界。
心のヒーロー:にーちゃ、シャボン5のザブ
主人公「拓也」の弟。「兄命」がモットー。愛らしい笑顔を武器とする。


榎木由加子(えのきゆかこ)
及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba
家族構成:夫(春美)、息子2人(拓也と実)
今は亡き拓也と実のママ。
美人でやさしい。実を生んだ後、突然交通事故でこの世を去るが、今でも榎木家にとっていちばん大切な人。


榎木春美(えのきはるみ)33歳
及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba
血液型B型
勤務先:コンピューター会社。役職・課長
家族構成:息子2人(拓也と実)、今は亡き妻(由加子)
とっても子煩悩な拓也の兄弟のパパ。カッコイイ。微妙なボケをかましてくるナイスなお方。最愛の妻を亡くし、現在、息子2人と3人のやもめ暮らし。


*お話~STORY*

第1話「泣き虫は嫌いだ!!」
第2話「ママなんていらない!!」
第3話「ゴンちゃんのおとうと?」
第4話「実のいたずら書き」
第5話「実はだれが好き!?」
第6話「みんなで海へ行った日」
第7話「怪談・ふしぎな女の子」
第8話「花火の夜」
第9話「洗濯戦隊 シャボン5!!」
第10話「実なんでもできるもん!!」
第11話「うきうき町内運動会」
第12話「ビクビク!!お化け怖いー!」
第13話「うさぎのさちこちゃん」
第14話「園長先生がんばる!」
第15話「おとうさんはおじいちゃん?」
第16話「にーちゃ、元気になぁれ」
第17話「ハロウィンな藤井君」
第18話「男ゴンちゃん!!涙の初恋」
第19話「おなかペコペコ事件」
第20話「にーちゃの泣いた日」
第21話「クリスマス みつけた」
第22話「え!?パパがお見合い?」
第23話「ないしょのおねしょ」
第24話「帰ってきたドラ息子」
第25話「実、おにーちゃんになる」
第26話「どすこい!?すもう大会」
第27話「スーパーおばちゃん登場!!」
第28話「勇者みのるの大冒険」
第29話「心そわそわバレンタインデー」
第30話「実の赤い自動車」
第31話「パパのタイムカプセル」
第32話「初ドライブはドキドキ!!」
第33話「あたふた!おたふくかぜ」
第34話「小鳥のテブラデスキー」
第35話「一人ぼっちのおるすばん」


拓也と実の年の離れたなん
てことのない兄弟や家族の
話なんだけど、色んな人た
ちの愛がすごく感動出来る
話なんだよねッ(*´д`*)


久しぶりに見てなんだか心
があらわれた感じがします


アニメではないんだけど漫
画だと最終巻で、拓也が実
に冷たくあたったあとに実
が事故にあって意識不明の
重体…最後に実と交わした
言葉は「ばいばい」「実な
んか大っ嫌いだからね」。


最後は衝撃的でめちゃくち
ゃ泣いた記憶がありますw


赤ちゃんと僕・最終話
http://neoending.web.fc2.com/anime/agyou/EakaMAN.htm

探してきたから興味がある
人は読んでみてね(ノ∀`)


あ~楽しかった(*´З`*)


んぢゃ

bye-bye :D


ペタしてね