ミュ‐ジカルの星たち☆~SONGS♪ | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわο心太ですοο


昨日はアカデミ‐の懐かし
い顔が集まってスパラク‐
アに行っちゃいました♪♪


温泉に入って、いっぱい話
して、仮眠を取ったんだけ
どやっぱり仮眠室では眠れ
ないよね(;;゚;;;Д;;゚;;;)


周りのおじさんのイビキが
半端なく響くヾ(;ΦωΦ;)


帰ってから軽く寝て、


夜には内幸町ホ‐ルにコン
サ‐トを観てきました!!

及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba

森は生きているで共演させ
ていただいた劇団四季出身
の沢木順さん、宝塚歌劇団
出身の真織由季さん、同じ
く森は生きているで共演さ
せていただいた仲代奈緒さ
ん3人でのコンサ‐ト!!


大好きな仲代さんの声で僕
の大好きなミュ‐ジカルソ
ングをたくさん歌っていた
だけて大感激でしたッ!!


特にエリザベ‐トの「私だ
けに」は圧巻でしたッ!!


もっともっとすごかったの
がミスサイゴンの「命をあ
げよう」がヤバかった!!


ものすごく力強くて鳥肌が
立ちました(;;゚;;Д;;゚;;)


真織さんが歌ったエリザベ
‐トの「最後のダンス」が
すごく格好良くてゾクゾク
しちゃいました(*´д`*)


男性が歌ったのしか聴いた
ことがなかったので、ト‐
トを女性がやることにビッ
クリした反面、さすが宝塚
男役!って感じでした♪♪


沢木さんは言うまでもなく

素晴らしかったですッ!!


ト‐クも長くなく短くもな
く的確簡潔で丁度いい感じ
で素晴らしかったですww


僕も一緒に歌いたいなぁ♪


メモコメントのお返事メモ

メモみゆっち様
初めて見たんですか?!ド
ラマに出てくるので今度暇
な時に見てみて下さいッ♪


んぢゃ

bye-bye :D


ペタしてね