23分後‐The World 23 minutes later | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわο心太ですοο


先日、春見しんやくん出演
の舞台を観に行きました♪


23分後‐The World 23 minutes later‐
及川心太Official Blog『心太のアホ×2日記!!笑』Powered by Ameba

西森英行さん演出の作品は
初めて観たんだけど、すご
いテンポ感があってくるく
るシ‐ンが変わっていって
最後には一つの点にまとま
るところは必見でした!!


この作品のタイトルにもな
っている「23分後」に因
んで23分00秒ピッタリの芝
居をするところは観てる方
がドキドキしちゃって見入
っちゃいました(*´д`*)


これが演出家の作戦かなw

まんまとハマってしまった


春見くんもすごい役作りし
てて最初の格好いいのから
は反転、後半は動きがどん
どん変になってて思わず笑
いそうになってしまったw


自分の台詞がない時も細か
い芝居をしっかりしていて
すごい楽しかったです!!


普段はグデグテでも芝居に
なるとキリッとなる役者さ
んってなんか格好いいよね


そのギャップの差がゾクッ
とするのかもね(*´д`*)


P.S

ステ‐ジ上のスクリ‐ンに
秒数が出た時に「え?今か
らまだ23分もあるの?」
って思ったことは秘密ww


メモコメントのお返事メモ

メモみゆっち様
コンサ‐ト行けなくて残念
でしたね(Tωヽ)3月12
日の奈緒ちゃんのライブに
は是非行って下さいね♪素
敵なゲストが来るかも?w


んぢゃ

bye-bye :D


ペタしてね