芸能人は歯が【命】☆~ついに完治しました!! | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわ。心太です。。


今、地元の歯医者さんに行
ってきました(´・ε・`)


この長きにわたる治療との
戦いにもついにピリオドを
打つ時が来ました(ノ∀`)


そう!糸冬ったんです!!


思えば神経を抜いてからの
約一ヶ月(;;゚;;;Д;;;゚;;)


麻酔薬なしでの毎回の神経
いじくり治療(´;ω;`)


これ、マジで痛いから!!


我慢してても身体が拒否反
応を起こしちゃうくらいw


それにず‐っと耐えてきた
約一ヶ月(;;゚;;;Д;;;゚;;)


やっと解放されました!!


そう!糸冬ったんです!!


やった‐!!やった‐!!


虫歯ってさ、いくら気をつ
けて歯を磨いたりしてても
なる時はなるんだよねぇ…


逆に一切歯を磨かない人な
のに虫歯にならなかったり


防ぎようがないぢゃんねw


だからまた虫歯になって痛
い思いをするかもしれない


そうなる時まで…

バイバ‐イ(´∀`*)ノ

及川心太Official Blog“心太のアホ×2日記!!笑”-20100406152048.jpg


んぢゃ

bye-bye :D