ニュ‐歯ブラシ☆~歯磨きって誰でもするよね?w | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわ。心太です。。


及川心太Official Blog“心太のアホ×2日記!!笑”-20100218042245.jpg


今日から新しい歯ブラシで
シッカリ磨くよ‐( ̄д ̄)


ところでさ、


さっきふと思ったんだけど
歯磨きって誰でもする??


普通するよね??笑っ


なんか歯を磨いてるのが想
像出来ない人がいてさww


別にその人が汚いとかそう
ゆんぢゃなくって、生活感
がないと言うか、人間らし
いことをしてなさそうなw


そうゆうのが想像つかない
人っていない?(*´ω`*)


歯ブラシを口に入れてモゴ
モゴしてる姿…(*´д`*)


ふと思っただけでした(笑)


んぢゃ

bye-bye :D