☆‐映画『LIAR GAME -The Final Stage-』‐☆ | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわ。心太です。。


今、世にも奇妙な物語を観
てま‐す(●´∀`●)笑っ


でも今日はこれから行くと
ころがあるんです(´д`)


前からず‐っと気になって
たライア‐ゲ‐ムの続きを


LIAR GAME -The Final Stage-
及川心太Official Blog“心太のアホ×2日記!!笑” border=


観に行ってきます(ノ∀`)


ファイナルステ‐ジだけ映
画化するなんてなかなかや
るよねぇ(´・ω・`)笑っ


ってか、世にも奇妙な物語
最後まで観たい(*´д`*)


ほいぢゃ行ってきま‐す☆


んぢゃ

bye-bye :D