某ス‐パ‐での出来事☆~イメ‐ジはアメリカ♪ | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわ。心太です。。


今日はめちゃくちゃ天気い
いねぇヾ(≧v≦*暖かいし


桜も満開かな(*´ω`*)


これ、うちのマンションの
裏にある桜桜の木(ノ∀`)

及川心太Official Blog“心太のアホ×2日記!!笑”-20100403101711.jpg


綺麗でしょ~(●´∀`●)


夜はライトアップされてこ
れもまた綺麗なんだよ☆彡


昨日はちょっくらス‐パ‐
へ行ってきたんですが…!


面白いものを発見っ!!!


これなんだかわかる?笑っ


及川心太Official Blog“心太のアホ×2日記!!笑”-20100402161030.jpg


レジだよ、レジ!!!笑っ


なんか自分でやるレジコ‐
ナ‐ってのがあったのww


全部一つ一つ自分で「ピッ」
ってやって袋に詰めてくん
だけど、初めての経験だっ
たからちょっと興奮…笑っ


最初の5個ぐらいまでは…


あとはメンドクサイヨww


普通のレジに持ってけばよ
かったと後悔しました…笑


でもこの仕様って海外みた
いだよね!!日本にもこん
なのがあったとは(¬з¬)


面白かったです( ̄д ̄)v


んぢゃ

bye-bye :D