くまさんパンケ‐キ☆~うきうきデザ‐ト in SHIDAX | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわ。心太です。。


昨日のカラオケシダックス
でちょ‐可愛いデザ‐トが
あったのでブログネタのた
めに頼んでみました(・∀・)


その名も!!!


くまさんパンケ‐キ☆彡
及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100127030614.jpg


ヤバい可愛い(〃 ̄― ̄〃)


「実物はどうせ崩れてんだろ!ケッ!」


って思ってたらかなり完成
度高い感じでうきうきしち
ゃいました~~(m`∀´)m


さすが、うきうきデザ‐ト
って言ってるだけのことは
あるねっ☆(●´∀`●)☆


味はめちゃくちゃ普通だっ
たけどwむしろ冷たくなっ
てて「ん?」って感じかなw


パンケ‐キが焼きあがって
くまさんを作ってる間に冷
たくなっちゃったんだねw


まぁ、綺麗に出来てたし…


よしとするかヾ(≧v≦*!


んぢゃ

bye-bye :D