ちょ‐久しぶりのカラオケオ‐ル☆~久しぶりの友達 | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわ。心太です。。


只今、ちょ‐久しぶりにち
ょ‐久しぶりの友達とカラ
オケに来てます(*´∀`*)


明けましておめでとう☆彡


もちろんオ‐ルだぜっ!!


いつも入ってる機種が空い
てなくて今回は仕方なく…


Hyper Joy wave
及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100127011018.jpg


この機種はミュ‐ジカルナ
ンバ‐がいっぱい入ってて
僕にとってはテンション上
がりまくりなんですっ♪♪


曲数も多いしね(*´∀`*)


最近ハマってる劇団四季の
アイ‐ダの曲を全部歌っち
ゃいましたっヾ(≧v≦*♪


一緒に行った友達はポカ‐
ンとしてたな(゚Д゚;)笑っ


んで、


途中で部屋をチェンジ~笑


こうゆう芸等が出来るんだ
よ♪知らなかったでしょw


僕たちが大大大好きな~!


Premier DAM express
及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100127011156.jpg


やっぱりダムだよね(・∀・)


曲数はジョイに比べて少な
いしミュ‐ジカルナンバ‐
はほとんど入ってないけど


何よりも評価出来るのは!


音質♪♪♪♪♪


カラオケの機種の中でダム
が一番キレイなんだよ♪♪


歌ってて気持ちいいし♪♪


よ‐‐し!!!


朝5時まで歌いまくるぞ♪


んぢゃ

bye-bye :D