昨日の夕飯は【超最高級うなぎ】☆五代目野田岩本店 | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんばんわ。心太です。。


昨日の夕飯はずっと前から
行きたいと思ってたココ!


五代目 野田岩本店(*^O^*)


うなぎ専門のお店に行って
きましたっ(●´∀`●)♪


他の野田岩には何回も行っ
てるんだけど本店は初めて


やっぱり本店だけあってメ
ニュ‐も豊富でした(*^^*)


そこで僕が頼んだものは!


まずは、つまみ(*´∀`*)


鰻の肝焼き
及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100119195105.jpg


肝焼きはもともとあんまり
好きぢゃないんだけどここ
のはマジで美味しかった!


一度蒸してるからまったく
臭みがなく、美味しく食べ
られるんだって(*´д`*)


これだったら肝嫌いの人で
も絶対克服出来るよ(゚Д゚)


次は、サイドメニュ‐☆彡


志ら焼き
及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100119200258.jpg


うなぎの定番の志ら焼き♪


この左に添えてあるのは…


三大珍味の一つ「キャビア」


志ら焼きの上にこのキャビ
アとワサビを乗せて食べる
んだけど…マジでヤバいw


塩の代わりにキャビアの塩
分を使ってるんだよ!!!


なんて贅沢な…(οдО;w


味も文句の付けようのない
ぐらいの美味しさ(´д`)


キャビアは何度か食べたこ
とはあるんだけどかなりシ
ョッパくてちょっと苦手だ
ったんだよね( ̄。 ̄;)笑っ


でもこのキャビアは変にシ
ョッパくなくてなんか深み
がある感じだった(´д`)


さすが15gで4000円


メインディッシュは~!!


中入れ鰻丼
及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100119202258.jpg


時期的にも天然うなぎはな
かったんだけど、天然を思
わせるぐらいの脂の乗った
プリプリした身(*´д`*)


めちゃくちゃ美味しくてい
くらでも食べられちゃいそ
うな感じでした(*´д`*)


その結果結構食べたしねw


中入れ丼と重ぐらいの量は
食べたと思うσ(~~~、)笑


あれだけ食べたのに胃も凭
れてないし、すげぇなww


やっぱりすべてにおいてか
なり高級な食材を使ってた
んだよねぇ(●´∀`●)☆


また天然がとれる時期にな
ったら絶対食べに行くぞ!


んぢゃ

bye-bye :D