はとバスに乗ってどこまでも☆~東京観光案内♪ | 及川心太オフィシャルブログ

及川心太オフィシャルブログ

歌手・ミュージカル俳優のオフィシャルブログです。

こんにちわ。心太です。。


昨日のはとバス東京観光を
頭から追ってみようっ!!


画像ちょ‐いっぱいあるか
ら心して最後まで見てねw


計32枚の画像ww



まずは!!!


東京駅を10時に出発☆彡


まず最初に向かったのが日
比谷にある【皇居前広場】


ガイドさんが色々説明して
たけど全然覚えてないから
とりあえず画像を貼るぞw


桔梗門
及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100119102047.jpg


お堀
及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100119102526.jpg


正門鉄橋(二重橋)
及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100119103957.jpg


この二重橋の上で天皇陛下
と美智子様がEXILEの
歌を聴いてたんだってね♪


広場から二重橋まで結構距
離あったからほとんどダン
スなんて見えてなかったっ
てのが発覚しちゃったねw


楠正成像
及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100119105324.jpg

及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100119105437.jpg


この皇居の周りを小さく回
ると5kmで、大きく回る
と7kmなんだって(・ω・)


しかも5kmの方は信号が
一切なくて、7kmの方で
も2つしかないんだって!


だから信号待ちがないのが
いいってことで、マラソン
してる人が多いみたい☆彡


ちょっと豆知識ね(ノ∀`)



さて、次は~!!


【東京湾クル‐ズ】でラン
チをしました(●´∀`●)


及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100119113207.jpg


乗った船は結構デカい客船
シンフォニ‐クラシカ☆彡


及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100119114359.jpg


船内も結構綺麗で入り口入
ったところがキラキラ(笑)


及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100119124731.jpg


三階にはバ‐みたいなとこ
があって格好いいグランド
ピアノもありました(*^^*)


及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100119130007.jpg


なんかピアノの周りにカウ
ンタ‐が付いてるのっ!!


及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100119130045.jpg


これってカウンタ‐にもの
乗せたらピアノの音変わっ
ちゃうんぢゃない??笑っ


ちょっと疑問に思ったww


んでランチはバイキングで
まぁまぁ普通でしたwww


及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100119115457.jpg


デッキから見える景色もと
ても綺麗でした(*´∀`*)


船の航跡から始まり

及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100119125529.jpg


周りの景色も天気がよくて

及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100119134006.jpg


かなり間近でレインボ‐ブ
リッジも拝めました(・∀・)


及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100119134019.jpg


徐々に近くにww


及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100119134148.jpg


最後は真下からもwww


及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100119134214.jpg


風も冷たくなくて気持ちい
い感じで最高だったよ♪♪


及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-201001191257000.jpg


デッキの先頭でボ~っと見
ていたら操舵室の中から船
員さんが来て色々説明して
くれましたっ(●´∀`●)


しかも操舵室の中の写真も
撮らせてくれたんです!!


及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100119133736.jpg


結構貴重な体験だったよ♪


船長さんが寝癖ついてたの
がちょっと笑えた(ノ∀`)


寝坊したんだなwきっとw



んでもって次は~!!!


東京のシンボルと言えばこ
れ!!【東京タワ‐】!!


及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100119142355.jpg


見るだけなら普段と変わら
ないよねっ(´・ε・`)…


これに…今更…


登っちゃいました(ノ∀`)


及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100119143337.jpg


結構都内が見渡せるの!!


ここの景色が150m!!


もっと上まで登った景色は
こんな感じだよ(*´∀`*)


及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100119144702.jpg


ここの景色が250m!!


軽く足がすくんぢゃったw


天気もよかったし景色がめ
ちゃくちゃ綺麗だったよ♪


でもどこを見渡しても建物
が敷き詰められてるよね…


地面からはえてるみたい…


東京ってすげぇな(´д`)


帰りにラムネの好きな友達
に東京タワ‐ラムネのお土
産をゲッツ~ぅ(σ-д-)σ


及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100119214704.jpg


味はきっと普通だと思うw



んで最後に行ったのは!!


【浅草観音と仲見世】☆彡


雷門を通り抜けて

及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100119163954.jpg


(おまけにアップ雷門もw)
及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100119164027.jpg


仲見世通りをブラブラおせ
んべえ食べたり人形焼き食
べたりして抜けたところに


浅草寺を発見(*`+―´)b

及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100119161921.jpg


その横には五重の塔?が!

及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100119161814.jpg


そこをまっすぐ行くとめち
ゃくちゃ煙たいところが…


これはもしかしてあの噂の


ってことで僕も購入~☆彡


お線香~~ぅ(m`∀´)m

及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100119161505.jpg


自分で買ったお線香ぢゃな
いと効果はないらしいよw


このお線香に火をつけてこ
の中に投げ込みますっ!!


及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100119161643.jpg


充分に煙が出てきたら頭や
体の弱い部分に沢山振り掛
けましょう(`・ω・´)ゞ


良くなるらしいよ(´д`)


僕も頭にたくさん振り掛け
たんだけど…良くなってる
気があんまりしない!!w


んで、


大通りに出た時に人力車を
見つけたのでおばちゃん達
に乗ってもらうことにっ♪


及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100119164650.jpg


半ば強引に乗せてあげちゃ
いました(ノ-"-)ノ~┻━┻


約15分の浅草の旅(*^^*)


結構疲れたしねww


その間、僕たちは喫茶店で
かるい休憩を~(*´д`*)


やっぱりこれだよねぇ♪♪


ソ‐ダ水☆(メロンソ‐ダ)

及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100119165857.jpg


疲れも吹っ飛ぶこの一杯☆


あれ?!


こんな悪知恵が思い浮かぶ
ようになったってことは…


頭が良くなった証拠ぢゃん
wお線香の効果出たねww



こんな感じにはとバスツア
‐は幕を閉じましたとさ♪


めちゃくちゃ歩いたよ!!


このあとはおばちゃんたち
が泊まってるホテルの部屋
から見える夜景を見に行っ
てきましたっ(●´∀`●)


及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100119175708.jpg


お台場の夜景が一望出来て
どこを見てもキラキラ☆彡


及川心太OfficialBlog"心太のアホ×2日記!!笑"-20100119175743.jpg


これぞ本物の宝石を散りば
めた夜景だね(〃 ̄― ̄〃)


朝から夜までず~っと目の
話せない一日でした(*^^*)


‐糸冬‐


んぢゃ

bye-bye :D